ブックポート中野島店であまリスと○○○○タイム!

拙著を大展開くださっているブックポート中野島店のスタッフさんから最新の売場写真をいただきました。ありがとうございます。かわいいのですが、今回は美味しそうなので空腹時は閲覧注意!です。

天祢涼コーナーのアップ。現在、市場に流通している天祢涼の本がほぼすべて並んでますからね。ありがたいかぎりです。

手前の方にズームインしてみると……・

あまリスが美味しそうなものを持っている

新刊に夢中のアマネコ達。
感動の涙!のあとは
あまリスと○○○○タイム

というコンセプトだそうです。○○○○に入るのは「やきいも」ですよね。美味しそう……というか、これ、食べられるんじゃないでしょうか。すごいクオリティー!

天祢涼

みんなで『あの子の殺人計画』文庫版を読んでくれているのも嬉しい\(^o^)/

スタッフさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中です。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があります)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!

ただいま、芳林堂書店高田馬場店との夢の超人タッグ……もとい、合同フェアも開催中。詳細はこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。