『謎解き広報課』5刷出来&『あの子の殺人計画』との展開も大歓迎!

酒飲み書店員大賞をいただいてから好調の『謎解き広報課』。5刷の見本ができました。

「続々重版中」という帯の一文に、何度見てもにこにこしてしまう。

5年以上初版でとまっていた本が酒飲み書店員大賞受賞を機に重版がかかって、続編まで決定しましたからね。こんな幸運は滅多にないと思う。本当にありがたいこと。がんばって続きを書きます(`_´)ゞ

なお、

なんと紀伊國屋書店グランフロント大阪店さんでも大展開いただいているとのこと。しかも隣には、『あの子の殺人計画』を限定豆色紙と一緒に展開いただいている……! とってもうれしい\(^o^)/

『謎解き広報課』と『あの子の殺人計画』、全然雰囲気が違う本ですが、せっかくなので(?)一緒に展開くださる書店さんが増えるといいなあ。リクエストをいただければ関係者に相談の上で、「合同豆色紙」とか「合同POP」とかもおつくりしたい!(そういうのをつくるの大好き・天祢涼)

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。