『希望が死んだ夜に』を「we love books 中高生におすすめする司書の本棚」に選出いただきました

大変お世話になっている兵庫県伊丹市のブックランドフレンズの書店員さんからいただいた情報。

京都の私立学校の図書館司書さんたちが中高生に読んでほしい本を選ぶ「we love books 中高生におすすめする司書の本棚」に、拙著『希望が死んだ夜に』を選出していただきました。選出された本は、ジュンク堂書店四条店1階、丸善京都本店地下2階でも展開、司書さんたちのフリーペーパーも設置されているそうです。

詳細はこちらのサイトをご覧ください。

学校図書館の司書さんに「考えさせられてしまう3冊」の一つに選ばれるというのは、非常に光栄なことですm(_ _)m

貴重な情報をくださったブックランドフレンズのNさんには感謝の言葉しかないのですが、なんとこの機会に『希望が死んだ夜に』をお店に置いていただけることになりました。天祢涼お手製の豆色紙とフリーペーパーも一緒です。

『希望が死んだ夜に』

『境内ではお静かに』を展開いただいたことに続いて、なんとありがたい……。ブックランドフレンズさん、ありがとうございます!

『境内ではお静かに』の展開については下記のリンク先参照(noteに飛びます)。