貫井徳郎さんとトーク&サイン会 in 八重洲ブックセンター本店(8月6日)

貫井徳郎さん『追憶 のかけら 現代語版』と天祢涼さん『拝啓 交換殺人の候』の刊行を記念して、トーク &サイン会を開催いたします。

↑ 八重洲ブックセンター本店さんのサイトより。詳細はこちらからご覧いただくとして、そうです。なんとなんと、貫井徳郎さんと八重洲ブックセンター本店でイベントを行うのです。

貫井さんとは以前もイベントでご一緒したことがありますが、そのときは複数人でした。1対1は初めて。うわー、緊張する……と言いたいところですが、お相手が貫井さん級となると一周回ってなにも感じません(笑)。

天祢 涼
デビュー前の自分に「お前は2022年8月6日、貫井徳郎とトークショーをすることになる」と教えたらさすがに発狂するだろうけど(^_^;)

トークの内容に関しては、このままだと俺が『プリズム』のことを貫井さんに根掘り葉掘り訊いて2時間終わることになりかねないので、どうすべきか担当さんと相談します……自分はそれでも全然構わないんだけどね!

というわけで、8月6日は八重洲ブックセンター本店で僕と握手!……は、ご時世的にできそうにありませんが、ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

来場者特典でなにかつくれないかとは思うのですが、時間もネタもないので現状では未定。