ブックポート中野島店で『少女が最後に見た蛍』が大展開中

お世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから『少女が最後に見た蛍』の大展開写真をいただきました!

こちらのお店で『少女が最後に見た蛍』お名前入りサイン本を購入すると、特典でネタバレ解説ペーパーがつきます(申し込みと受け取りで2回お店に行く必要あり。通販なし)。

まずは入ってすぐの平台。

先日ブログにも書いたとおり、ワゴンにどーんと積んでもらってますが、近寄って見てみると……。

ワゴンにスタッフさんのオススメコメントが掲げられている! これ、本書の書店員さんの推薦コメントとしては世界最大かもしれません。

続きまして、大変ありがたい「天祢涼コーナー」。

棚の最上段を見てみると……。

なんと秋めいた雰囲気のもと、雫が熊手を持っています。あまおとあまこも一緒でかわいすぎないか、これ!

平台にも天祢涼の本をずらりと並べていただいてます。『謎解き広報課』は「こうほう日和」バージョンのパネルを使ってもらいました。

『少女が最後に見た蛍』について光栄なポップをつけていただいた。あまリスが相変わらずの気遣いさんでかわいい。ブックポートのティッシュは、もちろん非売品です。

アマネコたちは炬燵で読書中。謎解き大好きなちゅんくん(ブックポート中野島店のマスコットの猫ちゃん)も一緒です。先日登場した金魚も泳いでる。

天祢涼の「豆本」もずらり。フェア特典の「ヒロイン図鑑2023」の豆本までつくってもらいました。

あまことすずねが『少女が最後に見た蛍』を読みながら泣いている……あまリスのティッシュを使うんだよ。

ここからは売場ではない「作者特典」の写真。あまリスが持っているティッシュ。通常、売場では下から見ることはできませんが、こっそり撮影させてもらいました。驚くなかれ、

箱の下にブックポートのロゴが!

お客さんには見えないところにまでこのこだわり……スタッフさんがすごすぎることを全力で宣伝したい。

お土産もいただきました。『少女が最後に見た蛍』の豆本と熊手・天祢涼Verです。ありがとうございます!

記事の冒頭にも書いたとおり、ブックポート中野島店では『少女が最後に見た蛍』のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中です。『少女が最後に…』以外の天祢涼の著作も、ご希望いただければサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があります)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。