ブックポート中野島店にサイン本大量追加! 各店に置いてもらえるそうです

昨日は、お世話になっているブックポート中野島店さんへ。『あの子の殺人計画』『希望が死んだ夜に』にとんでもない冊数サインさせていただきました。いつも本当にありがとうございます!

写真に映っているのはサイン本の一部。いかにたくさん書かせてもらったかがわかるかと。

サイン本は、ブックポート各店舗に置いてもらえるそうです。お近くの方はぜひどうぞ。ブックポートさんの店舗がある場所についてはこちらをご覧ください。

さらに中野島店内の「天祢涼コーナー」もリニューアル。

ポップを大量につけてもらいました! うれしいので自慢させていただく(笑)。

ブックポート中野島店は、日本で一番最初に「天祢涼コーナー」をつくってくれた、大変先見の明がある(笑)お店。当時の店長さんは別店舗に異動になってしまいましたが、こうして引き続き応援いただけるのは本当にありがたいことm(_ _)m

天祢 涼
「お名前を書きます」サービスも継続中ですm(_ _)m


『あの子の殺人計画』『希望が死んだ夜に』サイン本はブックポート各店舗で好評発売中。一部は後日の入荷になりそうですが、4連休や夏休みのおともにぜひどうぞ。

決して明るい小説ではないので、「そういうのはちょっと……」という人には『境内ではお静かに』シリーズをオススメ。『あの子の殺人計画』『希望が死んだ夜に』と違って平和な、神社を舞台にしたラブコメミステリーです(こちらもブックポートの一部店舗にサイン本あり)。

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』文庫版

『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』