ときわ書房本店ランキングで『あの子の殺人計画』が1位

千葉県船橋市にある、ときわ書房本店さん。先日まで『あの子の殺人計画』の為書きサイン本(ご希望の方にはお名前を書くサイン本)の通販をしていただきました(現在は通常版のみ販売中)。

こちらのお店の今週の「文芸書・ノベルス売れ行きランキング」で、『あの子の殺人計画』がなんとなんと!

1位です!

「売れることがすべてじゃない」「作品のクオリティーと売上は別の話」という声もごもっともですし、自分もそのとおりだとは思っていますが、それはそれとして嬉しい。ものすごく嬉しい(o>▽<)o しかも『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』に続く2作連続での1位ですからね。狂喜乱舞して当然ですよ、当然!


売り場では、こんな風に展開もしていただいてます。

自分がつくった巨大色紙に、「120冊突破」「第1位」というポップをつけていただいて眩しいです! なお、色紙には「ミステリー史上最もかなしいアリバイトリック」という根拠のない煽り文句作者調べを書かせていただきました。本当にそうか、ぜひ読んでみてください。

ちなみに色紙左側にある『あの子の殺人計画』の表紙は、厚紙を重ねて貼ってちょっとだけ浮いているように見える仕様!←地味な工夫

こちらのお店では『境内ではお静かに』シリーズも100冊以上売っていただきました。ときわ書房さん、本当にありがとうございます! どちらも自分にとっては大切なシリーズなので、これだけ売っていただいていることにただただ感謝ですm(_ _)m

ときわ書房の宇田川さんからは、「本の雑誌」に『あの子の殺人計画』の書評もいただいてます。


『あの子の殺人計画』は、売上、評価ともに天祢涼史上最高レベルのスタートダッシュで好評発売中。冒頭に書いたとおり、ときわ書房さんではサイン本が在庫僅少!です。ほしい方はこちらからどうぞ。通販なので全国どこからでも購入できますが、在庫がなくなり次第終了です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。