『希望が死んだ夜に』文庫版展開書店31 宮脇書店金沢文庫店

『希望が死んだ夜に』を展開してくださっているorくださっていた大変ありがたい書店さんを紹介していく連載。

今回は、神奈川県横浜市にある宮脇書店金沢文庫店さん。横浜が舞台の小説・『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』をびっくりするほどたくさん売ってくれたお店です。

『希望が死んだ夜に』もお読みいただき、展開してくださいました。

ベルさんポップは、こちらの書店員さんのコメント入りバージョン。大変うれしいコメントをいただいています(特に最後の一言)。ぜひご覧ください。クリックしたら画像が拡大されます!

こちらのお店では、サイン本を「え? そんなにたくさん?」と、なにかの間違いなんじゃないかと思うほど(笑)、たくさん入荷してくださいました。それが、いまやなんと連絡いただいた時点で残り1冊

通常版も順調に売れていったのこと。買ってくださった方はもちろん、売ってくださった書店員さんもありがとうございます!

『希望が死んだ夜に』文庫版は好評発売中。発売から一カ月以上経って返本が増えているので、在庫が潤沢にある様子。新規、追加での展開をご検討の書店員さんはぜひ!