『希望が死んだ夜に』展開書店55&『境内ではお静かに』展開書店紹介その39 くまざわ書店南千住店

『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。その39は、くまざわ書店南千住店さん。悠木シュンさんがゲリラサイン会を行った際、客としてお邪魔した天祢涼に『希望が死んだ夜に』『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』のサイン本をつくらせてくださったお店です。

「すみません、今日はプライベートなのでそういうことは」と断る……などという発想あるはずもなく、喜んでサインさせていただきました。東京都足立区荒川区で天祢涼のサイン本が手に入るのは(たぶん)くまざわ書店南千住店さんだけ!

初出時、南千住店さんの所在地を誤って「足立区」としていました。失礼しました。

ありがたいことに、『境内』2作目こと『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』も入荷してくださいました。

なんとサイン本! 版元がつくってくれたかわいいポップも一緒です。ありがとうございます! 入口傍の平台に天祢涼の本が三つも並んでいる様は壮観(o>▽<)o

度々書いているとおり、くまざわ書店南千住店さんはいろんな作家のサイン本が置かれているとてもおもしろいお店です。本好きな人はぜひ足を運んでみてくださいm(_ _)m