精文館書店下瀬谷店で『希望が死んだ夜に』のサイン本が完売!

先月、精文館書店下瀬谷店さんにお邪魔して『希望が死んだ夜に』のサイン本を大量につくらせていただきました。

正直、「こんなにつくらせもらって大丈夫?」と思ったりもしたのですが(実は店長さんにはそう言った・笑)、なんとなんと先ほど「完売」のご連絡をいただきました。単純計算すると、二日に1冊以上のペースで売れたことになります。

把握しているかぎり、マスコミで取り上げてもらったのは先月末の朝日新聞鳥取版だけですからね。みなさんの口コミと、下瀬谷店のスタッフの方々のおかげ!

買ってくれた人だけでなく、仲介してくれたスタッフさん、店長さん、大変な情勢の中でお店に立ってくれている皆様に御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまでまだまだ売れているようで、一部オンライン書店では在庫なしが続いています。ありがたいことです。

いまは物流が逼迫していることもあってかなかなか補充されませんが、そのうち復活するはず。


『希望が死んだ夜に』で探偵役を務めた仲田刑事がアリバイトリックに挑むシリーズ第二弾『あの子の殺人計画』は来月22日発売です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。