『境内ではお静かに』展開書店紹介その38 ときわ書房本店〜ミステリー者の聖地で大量のサイン本!

『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。その38は、ときわ書房本店さん。決して大きなお店ではありませんが、ミステリー系のサイン本が多数。その密度は日本一と言ってよいでしょう(当社調べ)。

こちらのお店では、1作目『縁結び神社の事件帖』と『希望が死んだ夜に』のサイン本を大量につくらせていただいたのですが、どちらも一度完売。2月21日、店舗にお邪魔して『七夕祭りの事件帖』だけでなく、『縁結び神社の事件帖』『希望が死んだ夜に』のサイン本も追加で大量につくらせていただきました。しかも通販サイトで「お名前を書きます」サービスと一緒に! ありがとうございます!

「お名前を書きます」サービスは、現在は終了しています。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。「天祢涼に名前を書いてもらったサイン本がほしい!」という人はブックポート中野島店さんへ!

【新企画】ブックポート中野島店さんで天祢涼のサイン本をお買い上げの方にお名前を書かせていただきます



こんな風に大きな色紙と一緒に展開いただいています。フリーペーパーと特別掌編も一緒です。

後日、『七夕祭りの事件帖』の色紙もお送りする予定。ただいま構想中。

\\\2020年2月20日追記・色紙を送って展開いただきました。\\\

なんとシリーズ累計売上100冊突破! ありがとうございます!!

\\\追記ここまで\\\



ときわ書房本店さんは、ミステリー書きの自分にとっては「聖地」の一つ。そんなお店ですごい数のサイン本をつくらせてもらった上に、こんな大展開していただけることは非常に光栄なことですm(_ _)m

サイン本は、2020年2月24日現在、ときわ書房さんのサイトで通販をしています。通販なので全国どこにいても購入可能。ご希望の方はこちらからどうぞ!

2020年2月29日追記

2月第3週から4週にかけてのときわ書房本店さんの売上ランキングで、なんと1位でした!

セールス的なランキングで「1位」は初めてです。本当に本当にうれしい! ありがとうございます!!

2位は真下みことさんの『#柚莉愛とかくれんぼ』。第61回メフィスト賞受賞作ですね。メフィスト賞作家でワンツーフィニッシュというのはうれしいなあ。