『境内ではお静かに』展開書店紹介その38 ときわ書房本店〜ミステリー者の聖地で大量のサイン本!

『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。その38は、ときわ書房本店さん。決して大きなお店ではありませんが、ミステリー系のサイン本が多数。その密度は日本一と言ってよいでしょう(当社調べ)。

こちらのお店では、1作目『縁結び神社の事件帖』と『希望が死んだ夜に』のサイン本を大量につくらせていただいたのですが、どちらも一度完売。2月21日、店舗にお邪魔して『七夕祭りの事件帖』だけでなく、『縁結び神社の事件帖』『希望が死んだ夜に』のサイン本も追加で大量につくらせていただきました。しかも通販サイトで「お名前を書きます」サービスと一緒に! ありがとうございます!

「お名前を書きます」サービスは、現在は終了しています。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。「天祢涼に名前を書いてもらったサイン本がほしい!」という人はブックポート中野島店さんへ!



こんな風に大きな色紙と一緒に展開いただいています。フリーペーパーと特別掌編も一緒です。

後日、『七夕祭りの事件帖』の色紙もお送りする予定。ただいま構想中。

\\\2020年2月20日追記・色紙を送って展開いただきました。\\\

なんとシリーズ累計売上100冊突破! ありがとうございます!!

\\\追記ここまで\\\



ときわ書房本店さんは、ミステリー書きの自分にとっては「聖地」の一つ。そんなお店ですごい数のサイン本をつくらせてもらった上に、こんな大展開していただけることは非常に光栄なことですm(_ _)m

サイン本は、2020年2月24日現在、ときわ書房さんのサイトで通販をしています。通販なので全国どこにいても購入可能。ご希望の方はこちらからどうぞ!

2020年2月29日追記

2月第3週から4週にかけてのときわ書房本店さんの売上ランキングで、なんと1位でした!

セールス的なランキングで「1位」は初めてです。本当に本当にうれしい! ありがとうございます!!

2位は真下みことさんの『#柚莉愛とかくれんぼ』。第61回メフィスト賞受賞作ですね。メフィスト賞作家でワンツーフィニッシュというのはうれしいなあ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。