『境内ではお静かに』展開書店紹介その40 精文館書店中島新町店〜数量限定サイン本あり!

『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。その40は、愛知県名古屋市にある精文館書店中島新町店さん。天祢涼にとって迷子フレンドのスタッフさんがいるお店です。1作目『縁結び神社の事件帖』はサイン本をつくらせてくださいました。既に完売したとのこと。ありがたいですm(_ _)m


大変ありがたいことに、2作目『七夕祭りの事件帖』もサイン本を置いていただいています。

数量限定です。ほしい方はお早めに!

……それはそれとして、このツイートはうれしいなあ。自分が考えたキャラクターを「可愛い♡」と言ってもらえるのは作者冥利に尽きますおよ。『希望が死んだ夜に』を「名作」認定してくださったのも感激。こちらのお店では、ベルさんの動画を流して大展開してくださいましたしね。


精文館書店中島新町店さん、ありがとうございます。またぜひご挨拶に行かせてください。そして方向音痴談義に花を咲かせましょう。←書店員と作家なら他に咲かせる花があるだろうに

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。