ブックポート中野島店でも『少女が最後に見た蛍』特典ペーパーの予約開始

というわけで、芳林堂書店高田馬場店に続き、ブックポート中野島店でも『少女が最後に見た蛍』のお名前入りサイン本の予約が始まった様子。スタッフさん、ありがとうございます!

お名前入りサイン本を買ってくれた人には、特典としてB5裏表の「完全ネタバレ解説ペーパー」をプレゼント。内容は、

  • 『少女が最後に見た蛍』に収録した5編のネタバレ解説
  • 自分が小説を書く際に心がけていること
  • 真壁のこと(1作目でお役御免の予定だった理由、モデルの存在など)

となっております。「お名前入りサイン本をつくらせてくれた人」向けの特典ですが、現状、サイン会やイベント、ほかの書店さんでお名前入りサイン本キャンペーンをやらせていただく予定はありません。

今月28-29日に開催されるミステリ界の大型クロスオーバー「ミステリカーニバル」に天祢涼も参加しますが、まだ『少女が最後に見た蛍』の発売前なので注意。

というわけで確実に手に入れたい人は、芳林堂書店高田馬場店かブックポート中野島店でお買い上げくださいませ。この2店舗は、合同で「天祢涼フェア」を開催してくれています。達成難易度が高めの条件を満たせば「天祢涼ミステリーヒロイン図鑑2023」をプレゼント。詳細は下記の記事をご覧ください。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。