『希望が死んだ夜に』展開書店53&『境内ではお静かに』展開書店紹介その36 精文館書店おゆみ野店

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』文庫版を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。その36は、千葉県の精文館書店おゆみ野店さん。『希望が死んだ夜に』の立体パネルをつくってくださったお店です。

『希望が死んだ夜に』文庫版展開書店26 精文館書店おゆみ野店

このパネルの効果もあって、『希望が死んだ夜に』をたくさん売っていただきました。ありがとうございます!

『希望』に続いて展開いただいた『境内ではお静かに』文庫版は、発売直後なんと3ヵ所で展開いただきました(現在は2ヵ所)。

ポップとフリーペーパーも使っていただいて光栄。なんと『希望が死んだ夜に』立体パネルもまだ展示中です。この傍に『境内ではお静かに』を置いていただいていると目立っていいですね!……内容はまったく違うけど(笑)。

おゆみ野店のスタッフさん、ありがとうございました。そのうちご挨拶に行かないとですm(_ _)m

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』は好評発売中。続編『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』は2月20日ころ発売。さらに5月には、『希望が死んだ夜に』で探偵役を務めた仲田刑事がアリバイトリックに挑む『あの子の殺人計画』を発売予定です。

『希望が死んだ夜に』系統の新作『あの子の殺人計画』5月発売!