ブックポート中野島店で「特殊帯」を使ってもらってます

いつもお世話になっているブックポート中野島店さんが、『希望が死んだ夜に』『葬式組曲』の特殊帯を使ってくれています。どちらも天祢涼お手製です。

そちらの写真の前に、まずは入ってすぐのところにある飾りをご覧ください。

桜が咲いています。もうすぐ春ですね (´∀`*)

写真には写ってないけど、天祢涼最新作『彼女はひとり闇の中』もワゴンで入れて展開いただいてます(一昨日時点では)。

2023年3月19日追記・ワゴンの写真もいただきました!

そして文庫棚のところに展開いただいている、天祢涼コーナー。

仲田シリーズそろい踏みの中に『希望が死んだ夜に』特殊帯が!

『葬式組曲』にも特殊帯を巻いてもらってます!

『希望が死んだ夜に』の隣にある『ひまつぶしの殺人』にも注目。「解説 天祢涼」と、こちらも特殊帯が!

『ひまつぶしの殺人』の帯はスタッフさんがつくったものです。

『希望が死んだ夜に』『葬式組曲』の特殊帯は、天祢涼が先週つくったばかり。早速使っていただき、感謝感激ですm(_ _)m

この特殊帯は、裏面は書店員さんからいただいたコメントを掲載している、かなり贅沢な帯。使ってくださる書店さんは大歓迎です。天祢涼までお気軽にご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。