ブックポート中野島店で立て続けに伏線回収&アマ・あまトリオたちが今年一年の締めのご挨拶

天祢涼の本を大展開してくださっているブックポート中野島店のスタッフさんから、アマ・あまトリオたちのかわいい写真をいただきました!

まずは入ってすぐの平台から。

引き続き、『葬式組曲』をワゴンで展開いただいてます。それとは別に、上の方に注目。

にゃんすたーず(ブックポートのマスコットのにゃんこ達)が秋を満喫しながら読書中!

文庫棚で展開いただいている天祢涼コーナーを見てみると……。

中央下の切り株にご注目。

あまリスがお花を持っている

このお花は、先月、すずねにもらったものだそうです。なんと、このときのポップが伏線になっていた! すごい!!

さらに切り株の中(あまリスのお家)を見てみると。

天祢涼の本がたくさんある上に、感謝状が

この感謝状も、このときのポップのものだそうです。た……立て続けに伏線回収! すごすぎる!!

切り株の上では、アマ・あまトリオとすずねが一年間のご愛顧に感謝。

その後のあまリス。
感謝状を飾り、プレゼントの本を並べ、すずねにもらった花を手にする。
アマネコ達は切株の上で、ファンの皆様に感謝……

というコンセプトだそうです。2022年の集大成とも言える、超絶胸きゅん&伏線回収のポップでした。ありがとうございますm(_ _)m

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。サイン本があるのは『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』だけですが、レジで申し込んでもらえれば通常版もサイン本にします。申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!