芳林堂書店高田馬場店で『少女が最後に見た蛍』お名前入りサイン本キャンペーン開始(特典あり)

というわけで、芳林堂書店高田馬場店さんで『少女が最後に見た蛍』お名前入りサイン本をおつくりするキャンペーンが始まりました。詳細はこちらをご覧ください。特典として、『少女が最後に見た蛍』の完全ネタバレ解説ペーパーがつきます。

ただいま絶賛製作中

なお、この特典はブックポート中野島店で『少女が最後に見た蛍』でお名前入りサイン本を買ってくれた人にもご用意する予定です。まだ予約や告知は始まってませんので、詳細は後日(ブックポート中野島店は通販なし。申し込みと受け取りで2回お店に行く必要あり)。

芳林堂書店高田馬場店とブックポート中野島店では「天祢涼フェア」も実施中!

サイン会で『少女が最後に見た蛍』を買ってお名前を書かせてくれた人や、ほかの書店さんでお名前入りサイン本キャンペーンを実施してくれた場合にもご用意する予定ですが、現状予定はありません。

たくさんのご応募、お待ちしております!

芳林堂書店高田馬場店さんは、天祢涼のサイン本を大量に置いてくださってます。こちらも通販あり!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。