ブックポート中野島店が秋模様で売場がかわいい (´∀`*)

いつもお世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから売場の展開写真をいただきました。ありがとうございます!

まずは入ってすぐのところにあるワゴン。

芳林堂書店高田馬場店との合同「天祢涼フェア」をまだまだ開催中。『あの子の殺人計画』『希望が死んだ夜に』をワゴンに積んでいただいてます!

「天祢涼フェア」の詳細は下記の記事をご覧ください。

売場にはススキ(だよね?)が。まだまだ気温が高い日が続いてますが、少しずつ秋の訪れを感じる今日このごろ、季節にぴったりの売場ですよね。

文庫棚にある「天祢涼コーナー」。自分の本がこんなに集結している様は、何度見ても感激。実はスタッフさんに見つからないようにこっそり眺めてにこにこしていることがある……スタッフさんは気づいても、見て見ないふりをしてくれているのかもしれないけど(笑)。

棚のアップ。他店では入手困難になりつつある『探偵ファミリーズ』がこんなに! もちろんこちらも「天祢涼フェア」の対象です。

さらに棚に近づくと……。

雫(『境内ではお静かに』ヒロインの巫女さん)が秋模様の中、虫かごを持っている。か……かわいい。自分で考えたキャラクターながらかわいい。一緒に虫の音を聞きながらお月見したい (´∀`*)

スタッフさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中です。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があります)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!

『境内ではお静かに』シリーズ単行本版は2巻と3巻が2023年9月末時点で在庫あり。こちらも「天祢涼フェア」の対象で、特製「御朱印」を捺しております。ほしい人はぜひ!(繰り返すけど申し込みと受け取りで2回お店に行く必要あり)。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。