天祢涼がときわ書房本店に感謝の言葉しかない理由

船橋駅前にある、ときわ書房本店さんに『境内ではお静かに』シリーズ3作すべてのサイン本を置いていただいてましたが、おかげさまで残るは1作目『縁結び神社の事件帖』のみとなりました。

『縁結び神社の事件帖』が発売されたのは昨年2月。実はときわ書房さんは、『七夕祭りの事件帖』文庫化、『神盗みの事件帖』発売に合わせて、追加で『縁結び神社の事件帖』のサイン本をご注文くださったのです。1年以上前に出た本なのに結構な数を……ありがたいことです。

現状、『縁結び神社の事件帖』のサイン本を通販しているのはこのお店のみ。ほしい人は、こちらからぜひご注文ください。ほかの作家のサイン本も多数あるので、一緒に注文すると幸せになれると思うよ!

店頭販売しているのも、先月上旬時点でブックポート栗平店、文教堂溝ノ口本店の2店舗しか確認できていません(情報は募集中)。

実は、ときわ書房本店の宇田川さんは単行本刊行時、『縁結び神社の事件帖』の書評を頂戴しました。

ときわ書房の宇田川拓也さんから『境内ではお静かに』の書評をいただきました

また、『謎解き広報課』の解説もいただいています。『境内』シリーズのサイン本を置いてくださったことといい、もう本当に、感謝の言葉しかありません。お望みなら店内でふなっしージャンプをやってもいいくらいです!←絶対に望まれない

ときわ書房本店さん、改めて御礼申し上げますm(_ _)m

なお、「1作目だけサイン本というのはちょっと」「シリーズ2作目以降のサイン本がほしいけど近くに売ってない」という人は、八重洲ブックセンター本店さんの通販をご利用ください。『七夕祭りの事件帖』は作者お手製フリーペーパー、『神盗みの事件帖』は特製しおり同梱版で通販中。こちらからお問い合わせください。