3月29日は八重洲ブックセンター本店で僕と握手! 「著者とめぐる本選びツアー」最終回のホスト役を務めさせていただきます

というわけで、八重洲ブックセンター本店「著者とめぐる本選びツアー」最終回のホスト役を担当することになりました。

この企画は、作家が書店でどんな風に本を選んでいるのか? どこを見ているのか? などを見ながら、当の作家本人と一緒に八重洲ブックセンター本店を巡って本を選ぼう!という企画。おもしろい企画だと思っていたのですが、まさか自分がホスト役で登板することになるとは……それも最終回に……。

八重洲ブックセンター本店は再開発のため、今月で一旦営業終了になります。天祢涼はそれに合わせて掌編小説を書かせていただきました。

詳細はこちらをご覧ください。お店の判断にもよりますが、1人でも来てくれたら俺はやる!の気持ちでおります。「こういう風にネタをさがしてる」「本を衝動買いするときはここを見てる」など裏話もいろいろ披露できたらよいな、と。

最後はサイン会もあるようなので、『彼女はひとり闇の中』のサイン本を買ってくれた人にはネタバレ解説ペーパーもおつけします。

たくさんのご応募お待ちしておりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。