「アマネコ缶バッジ」が手に入るのはブックポート中野島店だけ!!

以前、ブックポートのスタッフさんがアマネコ缶バッジをつくってくれました。

「アマネコ缶バッジ」が爆誕!

天祢涼のこのサイン(右下の猫)をグッズにしてくれたもの。まさか自分のサインがグッズ化されるとは……と感激していたのですが、この度なんとなんと!

新刊『拝啓 交換殺人の候』を買ってくれた人にプレゼントすることが決定

数量限定です。ほしい人はお早めに!

何度か話したことがるとおり、「アマネコ」のサインはお世話になっている知人が考えてくれました。最初は名前がなかったのですが、これもお世話になっている書店員さんが当たり前のように「アマネコ」と言い出して現在に至ります。天祢涼はなにも考えてないのですが、見方を変えれば周りに育ててもらったサインとも言えるわけで(笑)、こうして缶バッジにしてもらえたのは本当にありがたいですm(_ _)m

ブックポート中野島店では『拝啓 交換殺人の候』のお名前入りサイン本の予約を受付中。

申し込みと受け取りで2回お店に行かなくてはならないので近隣の人向けのサービスになりますが、その分、送料はかかりません。関係者のスケジュール次第では、最短翌日にお渡し可能。サミットに買い物にいくついでにどうですか!? ほし乃で買ったレーズンサンドを食べながら読むのもいいと思うよ!←地元ネタ

2022年7月22日追記・写真もいただきました!