『境内ではお静かに』展開書店紹介その9 TSUTAYA三軒茶屋店〜『希望が死んだ夜に』のサイン本もあります!

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』文庫版を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。その9は、TSUTAYA三軒茶屋店さん。東京の三軒茶屋にある大きなお店。『希望が死んだ夜に』文庫版を大展開してくださっている(現在進行形)大変お世話になっているお店です。

『希望が死んだ夜に』に続き、『境内ではお静かに』も展開いただいています。そのご縁で、1月10日、版元の人たちとご挨拶にうかがいました。

雫がこんなに並んでいる様は壮観! 見ていてうれしくなりますね。パネルも使っていただき感謝しきりです。サイン本もつくらせていただきました。

『希望が死んだ夜に』のサイン本もまだ在庫があります。まとめて一緒に買うと縁結びになるという噂があるよ!(注・ないです)

その後フリーペーパーもお送りしたので、使っていただいていると思います。


『境内』とは関係ないのですが、こちらのスタッフさんとは『希望が死んだ夜に』について「史上最遅重版を目指そうぜ」と盛り上がっていました。あんまり遅くても作者としては困るのですが(笑)、こんな風に息長く応援してくださる方がいるので腐らずにやっていますm(_ _)m