広島より

Twitterには書きましたが、広島に来ています。書店さんへの挨拶と、『謎解き広報課』の取材でお世話になった広報マンの一人、通称「家元」さんと久々にお会いすることが目的。

「家元」さんと会うのは5年半ぶりでしたが、時間の壁を感じないほど楽しくお話できました。積もる話もあれば、お馬鹿な話もあれば。とにかく楽しかった。次の予定がなかったら、あと2時間くらい話してたかも。

『謎解き広報課』が酒飲み書店員大賞をいただいたことも喜んでくれて、少しは恩返しができたかな。

「家元」さんとお別れした後は、有名書店員・まさむねさんと飲み。

知らなかったことをいろいろうかがえて勉強になりました。昼間はお見せにお邪魔したし、おつき合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

明日は大阪に移動して、アメコミ仲間と会う予定。みんな、よろしくね!←私信

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545