ブックポート中野島店で「ひな祭り」

天祢涼の本を大展開くださっているブックポート中野島店のスタッフさんから、かわいい&おいしそうな写真をいただいたので紹介させていただくっ!

まずは入ってすぐの平台をご覧ください。

お花! 春の足音が聞こえてきますね (´∀`*)

写真には写ってないけど、この隣に置かれたワゴンで『彼女はひとり闇の中』を大展開いただいてます。

続きまして、文庫棚で展開いただいている天祢涼コーナー。

おや? 平台になにかいるようだ。寄ってみましょう。

新刊『彼女はひとり闇の中』を天祢涼お手製・店舗オリジナルPOPと一緒に展開いただいてる。ありがとうございます……いや、それも重要なのですが、その隣。

ひな祭りしてらっしゃる

ドーナッツを届けてらっしゃる

仲良く新刊を読むアマネコ達。
あまリスがドーナツを持ってきた!
ストロベリー味のドーナツもある!!

というコンセプトだそうです。あの、毎回のように同じことを書いていて恐縮なのですが、どこに売ってるんですか、こういうの? 本当にすごいです。めっちゃ美味しそうだし。食べられるんじゃないか、これっ!?と思ってしまう。

天祢涼

『彼女はひとり闇の中』の主人公・守矢千弦は「ドーナッツが好き」という設定なので、本から飛び出してきそう(笑)。

スタッフさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があります)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!

『彼女はひとり闇の中』のお名前入りサイン本には、特典として「ネタバレ解説ペーパー」がつきます。芳林堂書店高田馬場店さんのキャンペーンが終了したいま、手に入るのは中野島店だけ! 千弦がドーナッツ好きという設定になった理由や、犯人の動機を思いついた経緯なども書いてます。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545