ほんまくらぶ.comさんが「かちかちPress」に出演予定

天祢涼もお世話になっている佐賀県在住の書店員・ほんまくらぶ.comさんが、サガテレビの情報番組「かちかちPress」に取材されたそうです。

3月31日に放送予定とのこと。楽しみですね!……神奈川県民だから観られないけど(^_^;)

こういう風に登場するみたいだけど、ほんまさんのこと、くす玉を割ってテレビスタッフを出迎える演出をしてくれると信じています!←ない

ほんまさんは、なにかある度にくす玉を用意してくれるのです。一昨年、天祢涼がほかの作家陣とうかがった際もくす玉を用意してくれてました。


情報番組が書店に注目してくれるのは、出版界の片隅に生息する者として大変うれしい。前述のとおりサガテレビなので神奈川県民には観られないのですが、見逃し配信のサイトがある様子。そこで流されることを祈っています。

観たいなあ、くす玉を割ってテレビスタッフを歓迎するほんまさんの勇姿!←だからない

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。