『現代ミステリとは何か 二〇一〇年代の探偵作家たち』拝受

南雲堂さんから『現代ミステリとは何か 二〇一〇年代の探偵作家たち』をいただきました。ありがとうございます。

ゲームやネット文化など周辺ジャンルと過去の遺産をともに取り込みながらも、独自の拡大と発展を続けるミステリ。特殊設定ミステリや異能バトルミステリといった二〇一〇年代の潮流を踏まえ、発展を牽引する代表作家を論じ尽くす。

版元のサイトよ

取り急ぎ、メフィスト賞仲間である「メフィスト評論賞」受賞者の孔田多紀、坂嶋竜、琳(敬称略)の3氏の評論を拝読。この種の論考はあまり読み慣れていない自分も興味深く読むことができました。おもしろかったです。

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。honyaclubは日販が提供している、e-honはトーハンが提供している加盟書店に本をお取り寄せできるサービスです(自宅への配送も可)。Amazonと紀伊國屋書店は説明不要ですね。愛用している書店さんがある人は、ぜひご利用ください。

上記サービスに応援書店さんがない人は、レジで公式サイトを見せて直接ご注文をm(_ _)m
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。