ブックポート中野島店で、あの二人が「闇の中」

いつも応援してくれているブックポート中野島店のスタッフさんから『彼女はひとり闇の中』の展開写真をいただきました。ありがとうございます!

まずは入ってすぐのところにある平台。

ワゴン展開!(o>▽<)o

漆黒の表紙がどどん!と並んでいる様は圧巻です。今度こっそり見にいこう。

ワゴンに近づいてみると……。

2023年2月26日夜追記・豆色紙を飾った写真もいただきました。

大きなパネル! その下になにかがいるっ!

このパネルは、版元の営業さんがつくってくれたもの。書店員さんからいただいたコメントも掲載されています。目立つわ、これ。ありがとうございます、営業さん!

パネルの下にいる「なにか」に寄ってみましょう。

すずねです。

すずね…アマネコのピンクバージョン。ブックポート中野島店でお名前を募集してこれになった。

『葬式組曲』のとき、あまリスが新実くんのコスプレをしているのを見て、「自分もやりたい」と言い出した!……というコンセプトとのこと。頭につけている王冠も、背後で浮かんでいる王冠も、まるで『彼女はひとり闇の中』の表紙に合わせたようなデザインですが、スタッフさんが偶然お店で見つけたものだそうです。引きが強いな、スタッフさん!

いるのは、すずねだけではない!

あまリスが後ろからこっそり覗いてます!

すずねが心配で様子を見にきたそうです。なんていい子なんだ、あまリス!

『彼女はひとり闇の中』は、文庫棚の天祢涼コーナーでも展開いただいてます。

オリジナルPOPも使ってもらってます。このPOPは、感想をくださった書店さんにお配りしているもの。天祢涼が手作業でつくっている完全一点ものです。黒の色がところどころ違うのは初めて使ったアプリAffinity Designer 2の設定がわからなかったからなのですが、手作り感があって直さない方がいいかと思って(笑)、そのままにしました。

写真を見たかぎり、サイン本は在庫僅少の様子。通常版でもレジで申し込んでもらえばサイン本にしますが、ほしい人はお早めに! 『彼女はひとり闇の中』のお名前入りサイン本には、特典として「ネタバレ解説ペーパー」がつきます。現状、入手できるのはこのお店だけです!

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中です。上記に書いたとおり、通常版でもレジで申し込んでもらえればサイン本にします。1、2週間お時間をいただく場合がありますが、いまは発売したばかりなのでできるだけ早めに対応しますm(_ _)m

通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。