『交渉人・遠野麻衣子』拝受

河出書房さんから五十嵐貴久さんの『交渉人・遠野麻衣子』をいただきました。ありがとうございます。

総合病院で立て籠もり事件が発生。人質は五十人。犯人との交渉のため呼び出されたのは、左遷された遠野麻衣子だった――。ベストセラーとなった傑作サスペンスが大幅改稿の上で、待望の復刊!

版元のサイトより

2003年から刊行されていた『交渉人』シリーズが大幅改稿の上、再始動。本作を皮切りに3ヵ月連続改稿・改題版が刊行され、9月には単行本で新作が刊行されるそうです。こういう形でのシリーズ再始動は珍しいですよね。すごいなあ。

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。Amazonと紀伊國屋書店は読んで字の如くです。「自分が使っている書店で本を買いたい」という人は、日販のhonyaclubか、トーハンのe-honでお取り寄せできるかもしれないので、お試しくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。