『エフェクトラ 紅門福助最厄の事件』拝受

南雲堂から霞流一さんの新刊『エフェクトラ 紅門福助最厄の事件』をいただきました。

リハーサル現場に立ち会った私立探偵・紅門福助の推理は冴える?
数多くの「死に役」を演じ「ダイプレイヤー」と称された役者・忍神健一。その役者生活四十周年を記念するセレモニーを開催することに。それに乗じて役をもらおうと集まる一癖も二癖もある役者の卵たち。イベント準備中、不可解な事象が続くなか足跡のない雪のバンガローで関係者の変死体が発見される。

版元のサイトより

「トリック、ロジック、ギミック満載の本格エフェクトが炸裂!」という帯のコメントだけでも凄まじさが伝わってきますね。ありがとうございますm(_ _)m

天祢涼

ちなみに霞さんとお会いしたことはありませんが、『忍者大戦』というアンソロジーでご一緒したことはあります。

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。Amazonと紀伊國屋書店は読んで字の如くです。「自分が使っている書店で本を買いたい」という人は、日販のhonyaclubか、トーハンのe-honでお取り寄せできるかもしれないので、お試しくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。