ブックポート中野島店で吹き出しポップを使ってもらってます

ブックポート中野島店のスタッフさんがつくってくれた『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』のポップ。こちらに天祢涼お手製の吹き出しをつけていただきました。

もともとこうだったのが。

向かって左側に吹き出しをつけてもらった\(^◇^)/

ブックポート中野島店がある中野島駅から向ヶ丘遊園の跡地までは近いんですよ……いや、徒歩50分ほどなので「近い」と言ってよいのかわからないけど(^_^;)

でも向ヶ丘遊園の廃墟と重ね合わせて読んでもらえるとうれしいなあ。近年中に温泉施設が開業するそうで、既に一部区画では工事が始まっています。毎年、廃墟に咲き誇る桜を見るのが楽しみだったので残念ですが仕方がない。

『Ghost』は、そんな去りゆく景色への想いとともに書いた小説。天祢涼史上、最も「エモイ」と言われているのは、その辺りも影響しているのかもしれません。

ブックポート中野島店ではサイン本も販売中。緊急事態宣言中なのでこっそりの宣伝になりますが、ご希望の人にはサイン本にお名前を書くサービスも実施中です。購入時と、サイン本受け取り時の2回お店に来てもらう必要があるのでお近くの人向けのサービスになりますが、ほしい人はぜひ!