ブックポート大和店で『境内ではお静かに 神盗みの事件帖』サイン本追加&『希望が死んだ夜に』売上200冊突破

『境内ではお静かに 神盗みの事件帖』のサイン本が完売になっていたブックポート大和店さん。昨日、追加でサイン本をつくらせていただきました。今回はいつもの御朱印ではなく、鳥居バージョン。

皆まで言うな。鳥居に見えないことは描いた本人が一番よくわかってる。なんかすみません。急に描くことになったので(言い訳)。

というわけで、もう二度と鳥居は描かないぞ! ある意味、希少価値の高いサイン本です。鳥居もどきが描かれた『境内ではお静かに 神盗みの事件帖』のサイン本が買えるのはブックポート大和店だけ!

ブックポート大和店では、『境内ではお静かに』シリーズ3作を、入ってすぐのワゴンで大展開中。

ポップも絵馬も鳥居もかわいいし、リンドウは咲いてるし、もう感激しかない。ありがとうございます!


しかも、これだけではない。なんとなんと、奥の文庫コーナーでも天祢涼の本をワゴンで展開いただいてます。


『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』のこともこんな風に書いてもらってます。

こちらのお店では『希望が死んだ夜に』文庫版を200冊(!)売ってくださったとのこと。とんでもない数ですよ、これは。去年11月に100冊突破ゴールデン豆色紙をお送りしているので、この半年でさらに100冊上積みされた計算になります。また新たなゴールデン豆色紙をつくらねば……っ!

ブックポート大和店に『あの子の殺人計画』売上100冊突破ゴールデン豆色紙!


ブックポート大和店さん、ありがとうございますm(_ _)m