ブックポート中野島店のかわいすぎる展開を見て、こんな梅雨なら大歓迎!と思いました

拙著を大展開してくださっているブックポート中野島店のスタッフさんから、梅雨らしい、でも全然じめじめしていないかわいすぎる展開写真をいただきました。

まずは入ってすぐの平台の写真。

紫陽花の下に拙著『彼女はひとり闇の中』がこんなに! 発売から少し時間が経ってますが、大展開いただきうれしいです。

ブックポート中野島店でお名前入りサイン本を購入してくれたかたには特典として「ネタバレ解説ペーパー」がつきます。

続きまして、文庫棚のコーナーで展開いただいている「天祢涼コーナー」。

自分の本がこんなに並んでいる光景には、何度見ても感激してしまう……。ポップやオブジェもたくさんつけてもらってます。本当に幸せなことm(_ _)m

お名前入りサイン本の申し込みはこちらからできます。あまお・あまこ達が大宣伝してくれていて目立つ!

お名前入りサイン本は、申し込みと受け取りで2回お店に行く必要があります(通販はなし)。また、天祢涼とスタッフさんのスケジュールによっては1、2週間お時間をいただく場合があります。ご了承ください。

一番上の棚を見てみると……。

紫陽花の中に『境内ではお静かに』のヒロイン・雫が! 雫が奉務する源神社は、紫陽花が名物なんですよ(いま決めた)。

かわいいのは紫陽花だけじゃない。

雫がてるてる坊主を持っている!

これ、友風子さんが描いてくれたイラストでは柄杓を持っていたのですよ。スタッフさんがきれいに切り抜いた上に、自作と思われるてるてる坊主を持たせてくれた! かわいいー(o>▽<)o

追記・スタッフさんから高解像度の写真をいただきました!

かわいいのは雫だけじゃない。

ちゅんくん(中野島店のマスコット)とみんなで読書しておられる

あまリスは傘を、あまこはタオルを持っておられる

雨の日は、お家で読書。
にゃんすたーずの ちゅんくんも、いるよ。
あまリスもやって来た…
あまこがタオルを持ってきた!

というコンセプトだそうです。こんなにかわいく読書しているなら、梅雨も全然悪くないと思いました。

天祢涼

ブックポートのカバーがかけられた本があるのも凝っててすごい!

スタッフさん、いつも本当にありがとうございます。超神編も終わりが見えてきたし、感想戦も兼ねて飲みましょう!←唐突にキン肉マンネタで私信

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。