ブックポート中野島店の豆本が見えないところまでこだわっていて衝撃を受けた!

先日、ポップで伏線を回収したブックポート中野島店。個人的には、ロビンマスクがアトランティスの首を傷つけたのはマーリンマン戦の伏線だったことに匹敵する、予想外の伏線回収でした。

このポップをつくってくれたスタッフさんとはキン肉マン仲間。

こちらのお店では天祢涼の本の「豆本」をつくってもくれているのですが、ご厚意で何冊か頂戴しました。

壮観!

実際の本と較べると、いかに小さいかがよくわかります。

しかも、実際に手に取って初めて気づいたのですが、よくよく見ると……。

内側に本のページが貼られていて、一冊一冊違う!

スタッフさんに確認したところ、実際のページをコピーして一冊一冊貼りつけているのだそうです。おそらく日本で一番この豆本シリーズを見ている天祢涼ですら、手に取るまで気づかなかったのに……。なんというこだわり! ブックポート中野島店に行った人は、この豆本の前でぜひ敬意を込めて一礼してほしい(笑)。

スタッフさん、改めて御礼申し上げます。次の新刊は、リアル・ディールズの試合が全部終わる前に出すことを目指しております!←最後もキン肉マン

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545