小田急ブックメイツ跡地の風景

先々週、相模大野に行ったときに撮った小田急ブックメイツ相模大野店の写真。3月末で閉店したとのこと。ここが最後の小田急ブックメイツ。エキナカの小さなお店でした。

こちらは本日、久々に新百合ヶ丘に行って撮った小田急ブックメイツ新百合ヶ丘店の跡地写真。もはや本屋の面影は跡形もありません。

あの合同サイン会から、まだ一年ちょっとしか経ってないんですね。なんだか信じられない。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。