『彼女が花を咲かすとき』サイン本完売御礼&まだ置いていただいている書店さん&『神社ミステリ(仮)』との同一ユニバースである件について

ブックファースト二子玉川店様に置いていただいた『彼女が花を咲かすとき』のサイン本は、おかげさまで完売しました!

『彼女が花を咲かすとき』書店訪問

2018.07.05

かなりの数をつくらせていただいたのですが……。ご配慮くださったブックファースト二子玉川様はもちろんのこと、光文社の販売担当氏、お買い上げくださった皆様に心より御礼申し上げます。本当に本当に、

ありがとうございました!

ブックファースト二子玉川様には「天祢涼コーナー」もつくっていただいておりまして、もう感謝の言葉しかない。

ブックファースト二子玉川店様にも「天祢涼コーナー」をつくっていただきました!

2018.08.23

『彼女が花を咲かすとき』のサイン本がほしい方は、ブックポート中野島店様へどうぞ。一昨日行ったら、まだ在庫がありました。こちらのお店でも「天祢涼コーナー」をつくっていただいております!

ブックポート中野島店様に「天祢涼作品コーナー」をつくっていただきました

2018.07.24

少し前ですが、くまざわ書店南千住店様でもサイン本をつくらせていただいたので、まだ残っているかもしれません。こちらは無謀な伝説の31人合同サイン会を開催したパワフルな本屋さん。本好きにとっては聖地。ぜひ行ってみてください。

くまざわ書店南千住店さんの合同サイン会無事に終了しました

2018.05.26

なお、『彼女が花を咲かすとき』は、近日刊行予定の『神社ミステリ(仮)』と同じ世界(アメコミ者の単語で言えば「ユニバース」)のお話です。『彼女が花を〜』の登場人物のその後がぼんやりわかる記述が一行だけあります。

ぼんやりすぎるので誰にも気づかれないという事態になりかねないから、いまのうちに予告しておく(笑)。

『彼女が花を咲かすとき』は好評発売中、横浜元町の神社を舞台にしたラブコメ風味の『神社ミステリ(仮)』は秋発売予定。どちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m