ブックポート大和店に『あの子の殺人計画』売上100冊突破ゴールデン豆色紙!

先日このブログにも書いたとおり、ブックポート大和店さんで『あの子の殺人計画』の売上が100冊を突破しました。


いわゆるメガ書店ではないお店で、こんな時代に文庫ではなく文芸書が、それも決して「誰もが知っているベストセラー」とは言えない本が100冊売れた……。これはもう、ちょっとした奇跡ですよ。滅多にあることではありません。本当にありがたいこと。というわけで、感謝と感激の衝動に突き動かされて、

つくりました、ゴールデン豆色紙

今回もきらきら!

表紙は重ね張りして盛り上げ。さりげなく存在を主張。

アマネコに名前を入れてみました。

近日中に設置いただく予定です。現状、ブックポート大和店以外にこの豆色紙を置く予定はありません。さあ、そこのYou! 大和に拝みにいこうぜ!!(笑)

天祢 涼
「100冊はさすがに無理だけど、うちのお店も天祢涼の本を結構売ってる。なにかほしい」という書店員さんは、いつでもお気軽にご連絡ください。なにかおつくりします(`_´)ゞ

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。