中野島にできたコワーキングスペース「Park In PLACE」に行ってみた(駐車場あり)

地元ネタです。

中野島駅から徒歩7分のところ、多摩川沿いにコワーキングスペースができた!という情報をつかみ、早速行ってみました。

その名も「Park In PLACE」。ご覧のとおり、駐車場があります。それも大きい! 公式サイトでもそれをウリにしていますね。14台までとめられるそうなので、遠方の人でも来られるでしょう。

中は「一流ホテルに迷い込んだか?」と思うレベルの高級感が漂っています。しかも広々としていました。ほかの人と適度な距離を取って大きなテーブルだけでなく、半個室もあるので、その時々の気分に合わせて作業できそう。コーヒーやカフェオレが飲み放題なのもいい。


2時間ほど仕事して、原稿がかなり進みました。気に入ったので、これからも時折使わせてもらおう。


もし天祢涼らしき人物が仕事をしているところを見かけても、そっとしておいてください。執筆中の天祢涼は、話しかけた瞬間、「消え失せろ!」と叫びそうなくらい殺気立っているので、話しかけようとも思わないでしょうが。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。