『希望が死んだ夜に』が「はじめの一冊 夏の青春2021」フェアの一冊に

現在、一部書店さんで実施中の文春文庫「はじめの一冊 夏の青春2021」フェア。この一冊に拙著『希望が死んだ夜に』も入ってます。

『希望が死んだ夜に』をこの種のフェアに加えてもらうのは、把握しているかぎり初めて。単行本版刊行時の「読んでくれた人は高評価だけれど全然話題になってない」状態からは信じられないことです。ものすごくうれしい。

上記写真は、うさぎや矢板店さんからいただいたもの。こんな風に写真を撮って送ってくれる書店員さんがいるのもうれしいこと。ありがとうございます!


『希望が死んだ夜に』と、シリーズ2作目『あの子の殺人計画』は好評発売中。3作目『oxygen(仮)』はただいま必死に執筆中です。

シリーズと言っても探偵役が同じなだけで話は独立しています。
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。