エイプリルフールに我思う

2010年にデビューしてから、(たぶん)一度もエイプリルフールにネタを投下していない天祢涼です。なにも思いつかないんですよね。

  • 美夜シリーズ復刊決定!
  • 『希望が死んだ夜に』映画化!
  • 『境内ではお静かに』アニメ化!

とかやろうかと思ったこともあるんですが、ネタとしてはベタだし、「本気にして喜んだのに!」と怒られても嫌だし(笑)。どうせやるならおもしろいネタをやりたいところですが、そんなことを必死に考えている時間があったら「書くのが遅いんだから仕事しろ」という話だし。


というわけで、今年も天祢涼はエイプリルフールをスルーするつもりでした。


ところがどっこい。

額賀澪のネタがおもしろすぎて思わず反応してしまった

「天祢涼はエイプリルフールをスルーの法則」が崩れた……額賀だ。額賀が悪い!

額賀さんとは仲よしです。


こういうネタを見ると、自分でもなにかやりたくなりますよね!←だから仕事しろ

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。