『沖晴くんの涙を殺して』サイン本をブックポート鶴見店で購入

本日はほしいものがあって、ラゾーナ川崎にあるビックカメラへ。天気もいいし、先月はずっとこもって仕事していたしなので、そのままブックポート鶴見店まで足を延ばしました。自分のサイン本をたくさん置いていただいてお世話になっているし、

こういうツイートもされてしまったので、額賀澪さんの新刊『沖晴くんの涙を殺して』のサイン本を購入しましたよ……いや、評判がいいのでもともと買うつもりだったのですが。

『沖晴くんの涙を殺して』サイン本はブックポート鶴見店で好評発売中です。隣に並んでいる天祢涼の『希望が死んだ夜に』『あの子の殺人計画』『境内ではお静かに』のサイン本もよろしくね!←Twitterに続き便乗宣伝

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。