TSUTAYA三軒茶屋店で『希望が死んだ夜に』のサイン本が〝マジック1〟

TSUTAYA三軒茶屋店さんから『希望が死んだ夜に』文庫版のサイン本が「残り1冊になった」とご連絡をいただきました!

こちらのお店では『希望が死んだ夜に』を、昨年の発売後から長きにわたって展開いただいてます。今年5月、シリーズ第二弾『あの子の殺人計画』を刊行した後は入ってすぐの「一等地」で2作一緒に大々的に展開いただきました。

はしゃいで写真を撮りまくったのは、天祢涼とその場にいた人の間だけの秘密です。


いまも文芸書のコーナーに引き続き置いていただいているとのこと。サイン本も何度も追加でつくらせていただいています。

割と最近追加させてもらったばかりなのに、もう残り1冊……。感激ですよ、これは。野球で言えばマジック1。今日売れれば昨日のソフトバンクに続いて優勝だね!←違う

TSUTAYA三軒茶屋店スタッフの皆様、たくさん売っていただき本当にありがとうございますm(_ _)m

『希望が死んだ夜に』文庫版は発売から1年以上経ってもまだまだ好評発売中。先日、細谷正充賞をいただいたシリーズ第二弾『あの子の殺人計画』ともども、展開くださる書店さんを大募集中!です。

『希望が死んだ夜に』文庫版

『あの子の殺人計画』