ときわ書房webshopで5月24日まで通販受付中の天祢涼のサイン本について改めてお知らせ

新刊『あの子の殺人計画』が5月22日ころ発売!のミステリー作家・天祢涼です。新型コロナウイルスの蔓延で大変なご時世ですが、ありがたいことにたくさんの書店さんから注文いただいています。

その一つが、千葉県船橋市に本店がある ときわ書房さん。既報のとおり、webshopでは為書き(希望者のお名前を書く)サイン本の予約を受付中です。


為書きサービスは、『あの子の殺人計画』だけでなく下記3作も対象になっています。

  • 希望が死んだ夜に
  • 境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖
  • 境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖


詳細はこちらからご覧ください(5月24日まで)。


何度か書いているとおり、サイン本を通販してもらう予定は今後ありません。また、情勢が情勢だけに、当面は「イベントでお名前を書く」ということも難しいと思います。

「天祢涼に名前を書いてほしい」「まあ、書いてもらってもいいかな」「書かせてやらんでもない」という方は、この機会にぜひ! もちろん、お名前を書いても料金は変わりません。

為書きなしのサイン本も絶賛受付中です!

天祢 涼
通販以外にもサイン本のご注文をいただいています。それも大量に! 緊急事態宣言次第ですが、こちらに関しても置いてくださっているお店が確認でき次第ツイート等致しますm(_ _)m
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。