白石書店本店に「仲田シリーズ」豆色紙展示中

北九州市にある白石書店本店さんに『希望が死んだ夜に』『あの子の殺人計画』の豆色紙を置いていただきました。

フリーペーパーやポップも一緒です。ありがとうございます!

去年、紀伊國屋書店久留米店のサイン会で激しい戦いを繰り広げた作家陣の色紙も多数飾られていますね。フッ、昨日の敵は今日の友とはよく言ったものよ……(注・戦ってません。もともと友です)。

それはそれとして……あの……柱に飾られている色紙がすごいんですけど……。白石書店、なんて戦闘力なんだ!!(笑)

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。