ブックポート中野島店の売場が正月仕様!

いつもお世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから、新年仕様の売場写真をいただきました! 昨年に続いてのかわいい売場に感謝ですm(_ _)m

まずは自分の本と直接の関係はありませんが、入口すぐのところにある平台。

にゃんみくじが展開中! ちなみに天祢涼は、去年引いたら大吉でした。お店の人が気を遣ってくれたとか、ヤラセとかじゃなくて本当に(笑)。

続きまして、文庫棚で展開いただいている「天祢涼コーナー」。

引き続き大展開いただいてます! 自分の本を新旧あわせてこんなに展開いただけることってそんなにないんですよね。本当にうれしい\(^o^)/

ずっと置いてもらっていたフリーペーパー「雫ちゃんの照れ顔」がなくなってる!

『彼女が花を咲かすとき』の今月のお花は白バラ。きれい!

天祢 涼
『彼女が花を咲かすとき』は版元品切れにつき、お名前入りサイン本を手に入れられるのはこのお店だけ! ほしい人はレジでお申し込みください。

棚にもご注目。

おや? 上段中央になにやらかわいらしいものが2つも? まずは向かって右側。

雫ちゃんがなにか持っている

雫ちゃんは雪うさぎを作りました。
うさぎの目は南天の赤い実。
南天は縁起の良い木です。

ブックポート中野島店のスタッフさんより

この雪うさぎ、天祢涼もいただいたのですがものすごく精巧につくられてます。スタッフさん、すごい!

そして、向かって左側。

アマ・あまトリオたちが今年もかわいい

特製の破魔矢を持つアマ・あま達。
今年もよろしくお願いします。

ブックポート中野島店のスタッフさんより

破魔矢もかわいいけど、後ろの門松もすごくないですか? ちゃんとブックポートのロゴが入ってるんですよ。縁起のよさが半端ない。

ブックポート中野島店のスタッフさん、新年早々かわいい展開をありがとうございます!

ブックポート中野島店では、今年も「天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービス」を実施中。現在、サイン本があるのは『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』だけですが、通常版でもレジでお申し込みいただければサイン本にします(申し込みと受け取りで2回お店に行く必要あり。通販はなし)。ちょっとばたばたしているので1-2週間ほどお時間をいただく場合もありますが、なるべく早く対応します。ご希望のかたはぜひ!