ブックポート中野島店で『拝啓 交換殺人の候』のお名前入りサイン本の予約開始

いつもお世話になっているブックポート中野島店で『拝啓 交換殺人の候』のお名前入りサイン本の予約が始まりました!

遠景

接近すると……。

『拝啓 交換殺人の候』の予約告知がどどーん\(^o^)/

上記のパネルにあるとおり、フリーペーパーも入荷してもらう予定。ご希望の人には、サイン本にお名前も書かせていただきます。申し込みと受け取りの2回お店に行かなくてはならないので地元の人向けサービスですが、ぜひ!

関係者の都合にもよるけど、最短中0日でご用意したことあり。

『拝啓 交換殺人の候』だけでなく、『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』の新ポップもつくってもらいました!

久賀フーナさんの章扉はものすごく美麗なので、こんな風に使ってもらえてうれしい。

最近、活躍の場が広がっている久賀フーナさんですが、本のイラストは『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』が初めてだそうです。いわば「久賀フーナのデビュー書籍」。いまのうちに買って保管しておこう!(天祢涼のサイン本も在庫あり)

『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』は好評発売中、『拝啓 交換殺人の候』は今月28日ころ発売予定です。

天祢 涼
ブックポート中野島店のスタッフさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m