『希望が死んだ夜に』サイン本と『あの子の殺人計画』豆色紙を置いてくださるお店募集中

発売から少し時間が経ちましたが、じわじわ売れ続けている仲田シリーズの『希望が死んだ夜に』と『あの子の殺人計画』。2作とも重版がかかり、SNSでも反響を続々いただいておりますm(_ _)m

シリーズ第3弾「House of M(仮)」はまったりネタ集め中! その前に全然違う小説を最低でも2冊出す予定(あくまで予定)。

書店さんからも読者さんからも、既に充分以上の応援をいただいているのですが。

現在、『希望が死んだ夜に』文庫版のサイン本が版元に少々残っています。『あの子の殺人計画』サイン本も1冊だけある様子。ご希望の書店さんがありましたら、ぜひ下記メールにご連絡ください。

amaneryo.shoseki▼gmail.com
※▼を@に変更してください。

今週月曜日時点の数字なので、既に在庫がなくなっている場合もあります。ご了承ください。


『あの子の殺人計画』の豆色紙を置いてくださる書店さんも引き続き募集中。「目指せ100枚編」の真っ最中で、ただいま75枚つくりました。あと25枚! 発売から2ヵ月半がすぎていますが、発売後しばらくは週一ペースで書評をいただいたり、「このアリバイトリックは見抜けなかった」という声をいただいたりと、なにかと話題になっている本です。新規展開いただける方は、ぜひ!

『あの子の殺人計画』販促物の追加注文をたくさんいただきましたm(_ _)m