『あの子の殺人計画』販促物の追加注文をたくさんいただきましたm(_ _)m

天祢涼史上初、単行本での重版が決まった『あの子の殺人計画』。たくさんの方々に応援いただいたおかげです。称賛だけでなく酷評も含め、反響くださった方々に改めて御礼申し上げます。

重版が追い風となり、たくさんの書店さんからフリーペーパーとポップ、さらには豆色紙のご注文をいただきました。いずれも相当な数です。これまでまったく交流のなかった書店さんからもお声がけいただきました。

「販促物で47都道府県制覇!」は壮大すぎる夢にしても、今回いただいた追加分でさらに増えることは確実です。

豆色紙は手づくりなのですべてつくり終わるまで時間がかかってしまうのですが、それは「うれしい悲鳴」というもの。到着までしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

『あの子の殺人計画』はたぶん月内には重版出来。もうすぐ在庫が潤沢になります。販促物は天祢涼が小説書くのを放り出して執筆の合間にいくらでもつくるので、展開いただける書店さんはお気軽にご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。