『あの子の殺人計画』文庫版9月発売

2020年5月に上梓し、重版がかかったり、第3回細谷賞に選出いただいたり、年末のミステリーランキングに立て続けにランクインしたりとご好評をいただいた『あの子の殺人計画』が文庫になります。文春文庫から9月発売です。

天祢涼

書店員のみなさまへ。詳細は未定ですが、もし販促物やサイン本のご案内が行きましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

『希望が死んだ夜に』文庫版と一緒に並べてくれる書店さん向けに色紙とかポップとかつくれないかな……と妄想中。あくまで妄想段階ですが、「並べておきます!」という声をたくさんいただいたら本格的に考えます。

なお、今回はページ数の都合で解説はありません。ただ、帯に超大物作家さんから推薦コメントをいただきました。お楽しみに!

『あの子の殺人計画』は『希望が死んだ夜に』に続く仲田シリーズ第二弾。第三弾『陽だまりに至る病』も好評発売中。第四弾『Air(仮)』はただいま鋭意執筆中です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。