「ダ・ヴィンチニュース」に『あの子の殺人計画』書評をいただきました

昨夜、SNSには投稿済みですが。

Webサイト「ダ・ヴィンチニュース」に『あの子の殺人計画』の書評をいただきました。選者は古川諭香さん。ありがとうございます。いろいろ分析いただいている作者としては大変光栄な書評です。こちらからぜひお読みください。

「ダ・ヴィンチ」にはこれまで名前や著作を掲載してもらったことはありますが、書評という形ではデビュー10年目にしてたぶん初めてですね。光栄です。

『あの子の殺人計画』は今週で発売4週目。「ダ・ヴィンチニュース」を含め、既に4つの書評をいただいています。

発売早々、週刊ペースで書評をいただいたのは初めて。うれしい\(^◇^)/

早々とお読みくださった書評家、評論家さんはもちろん、『あの子の殺人計画』にかぎらず『希望が死んだ夜に』や『境内ではお静かに』シリーズを口コミで広めてくださっている方々にも御礼申し上げますm(_ _)m

『あの子の殺人計画』は好評発売中。豆色紙やフリーペーパーなど販促物もいろいろつくっています。展開ご希望の書店さんは、お気軽にご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。