『あの子の殺人計画』豆色紙を追加で作成

天祢涼史上初の「単行本での重版」を達成した『あの子の殺人計画』。コロナ禍のご時世に、本当にありがたいこと。たくさんの応援に感謝です。順調にいけば今月中には重版出来となると思われます。在庫復活まで、もうしばらくお待ちください。

重版がかかった関係で、たくさんの書店さんから新規展開のご希望をいただきました。というわけで、再びつくってます。

豆色紙!

写真は一部。「そんなに?」と思うほどたくさんのお申し込みをいただきました。フリーペーパーとポップのみをご希望のお店もあるので、全部合わせるととんでもない数に! 作者は何度ガッツポーズしたかわかりません。

これまであまりご縁のなかった地域のお店からご連絡いただいたこともうれしい。ありがとうございます!

『あの子の殺人計画』豆色紙の作成枚数は、これで累計73枚。ここまで来たら、せっかくだから100枚行きたいぜ(笑)。というわけで、置いてくださる書店さんを引き続き大募集中っ!ですm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。